FAQ
店舗に関して
- Q: 店舗はどこにありますか?営業時間を教えてください。
- ストアリストよりご確認ください。
- Q: 近くにエストネーションのお店がありません。その場合に購入できる方法はありますか?
- 一部の商品をオンラインストアにてご購入いただけます。ESTNATION ONLINE STORE、ZOZOTOWNをご覧ください。
- Q: カタログはありますか?またどこでもらえますか?
- 不定期ではございますが、カタログをご用意しています。各店舗(アウトレット店舗、ZOZOTOWNを除く)にてお配りしております。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。なお、数に限りがございます。予めご了承ください。 また、HPからもご覧いただけます。
商品に関して
- Q: 商品に関する問い合わせ先は?
-
商品をお買い求めいただきました店舗へお問い合わせください。
またはお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
- Q: お直しは出来ますか?
- エストネーションにてご購入いただきました商品については各店舗(アウトレット店舗・ZOZOTOWNは除く)にて承っております。デザインによっては承りできない場合がございます。詳細はお近くの店舗またはお問い合わせフォームへお問い合わせください。
オンラインストアに関して
- Q: オンラインストアでの注文、返品、修理、会員登録などに関する問い合わせ先は?
- お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メンバーズカードに関して
- Q: 入会方法を教えてください。
- エストネーション各店(アウトレット店舗を除く)にてお買い上げのお客様に、メンバーズカードを差し上げます。入会案内をご覧いただき、ESTNATION公式サイトから、登録のお手続きをしてご入会ください。(パソコン、携帯電話から登録可能です。)
※会員登録についてはこちらをご確認ください。 - Q: 入会金・年会費は必要ですか?
- 入会金・年会費は不要です。
- Q: 内容や特典について教えてください。
- 会員様にはポイントサービスや情報のサービスなどの特典をご用意しております。詳しくは、HELPをご覧ください。
- Q: ポイントは何を買ったら付きますか?
- 各店舗(アウトレット店舗・ZOZOTOWNを除く)にて商品をご購入の際にポイントをお付けします。セール品、サイズお直し、配送料金、消費税、ポイント利用分等はポイント付与の対象となりません。
※ポイントについてはこちらをご確認ください。 - Q: 貯まったポイントは何に使えますか?
- 蓄積されたポイントは各店舗(アウトレット店舗・ZOZOTOWNを除く)にて商品をご購入の際に、1,000ポイント単位で1,000円のご優待としてご利用いただけます。
- Q: ポイントを使った購入にもポイントは付きますか?
- ポイント付与の対象外ですが、年間購買金額には加算されます。
- Q: ステータスとはなんですか?
- 毎年、3月1日から翌年2月末日までのご購入金額に応じ算出されます。付与ポイントやサイズ直し、先行セールなど、そのステージに応じた会員サービスをお受けいただけます。詳しくはHELPにてご確認ください。
- Q: 登録内容の変更は可能ですか?
- ご登録いただいた内容の変更をご希望の場合、お客様ご自身でESTNATION公式サイト内、マイページよりお手続きください。
- Q: ポイントには有効期限がありますか?
- ポイントの有効期限は、最終お買い上げ日より2年間です。有効期限を過ぎますとポイントは失効され、0ポイントとなります。
- Q: 貯まったポイントはどうやって確認できますか?
- カードをご提示いただいたお買物の際、レシートに印字されます。またESTNATION公式サイト内、マイページからもご確認いただけます。
- Q: 本人以外でも使えますか?
- ご登録いただいたご本人のみご利用いただけます。
- Q: カードの有効期限はありますか?
- ご登録いただいていないカードにつきましては最終お買い上げ日より2年間です。有効期限を過ぎますとカードは無効となります。
- Q: カードを無くしたのですが、再発行はできますか?
-
各店舗(アウトレット店舗を除く)にてカードの再発行を承ります。その際、カードに累積されたポイントは、弊社の定める項目にて本人確認ができた場合に限り加算いたします。もしくは会員規約にてご確認ください。
またESTNATION公式サイト内、マイページには会員のバーコードが表示されます。こちらをメンバーカードとしてご利用いただく事もできます。
- Q: カードを複数持っている場合、一つにまとめられますか?
- 原則としてお一人1枚のカード発行とさせていただきます。ただし未登録のカードをお持ちの場合、ESTNATION公式サイト内、マイページにて一つにまとめることができます。この場合未登録カードの会員番号にご登録内容、ポイント、お買い上げ履歴等が移行します。
- Q: 退会手続きはどうすればいいですか?
- ESTNATION公式サイト内、マイページにて退会手続きを承ります。なお退会手続き完了とともに蓄積されたポイントは有効期限に関らず全て失効いたします。
メールマガジン、DMに関して
※オンラインストア メールマガジンについてはこちらをご確認ください。
- Q: メールマガジンを購読するにはどうしたら良いですか?
- メンバーズカードをお持ちの方は、ESTNATION公式サイト内、マイページにてご登録いただけます。カードメンバー以外の方は、こちらからご登録ください。
- Q: メールマガジンの購読を停止するにはどうしたら良いですか?
- こちらをご確認ください。
- Q: DMを停止するにはどうしたら良いですか?
- ESTNATION公式サイト内、マイページにログインしていただき、お客様ご自身でDM停止のお手続きをお願いいたします。なおDMを停止いたしますと、カタログ送付、セール、イベント情報がお知らせできなくなる場合もございます。予めご了承ください。なおセールやイベントに関してはメールマガジンでもお知らせしています。ぜひご登録ください。
採用に関して
- Q: 現在募集中の職種、および応募方法を教えてください。
- 採用情報にてご確認ください。