4月 25, 2025
Catch UP!! vol.5
第五回は、エストネーション各店のストアマネージャーが“この夏、自分が着たい服”をテーマにセレクト。多様なお客様のスタイルに向き合う店長たちが、“自分の目線”で選ぶアイテムとは?日常に自然と溶け込みながらも、スタイルの鮮度を高めてくれる全六品。六人六色、それぞれの感性で選んだ、夏のウィッシュリストをぜひご覧ください。
FEATURE
9月 24, 2024
エストネーションが発信する新たなコンセプトストア<ASSEMBLEESTNATION(アッセンブルエストネーション)>が、名古屋初のPOP UP STOREを開催。
Assemble=集める・組み立てる.....そして集う
「The Essence of Luxury」をコンセプトにした大人のためのスペシャリティストアESTNATION。ショップを彩るアイテムは、知性と色気そこにストーリーを携え、時代を超えたタイムレスなものから、一歩先を提案するプログレスなものまでラインナップしています。
ESTNATIONが発信する新たなコンセプトストア「ASSEMBLEESTNATION(アッセンブルエストネーション)」は、国籍、性別、年齢の垣根を超え、時代に合わせて変化し、お客様ひとりひとりに向き合った空間を提案いたします。
バラエティに溢れたインキュベーションブランドをパーツに新たなラグジュアリーを組み立て、そして新たなコラボレーションが集う場所。 一つのアイテムに特化するからこそ生み出される高いクオリティをもつブランド、ESTNATIONの強みでもあるモードを取り入れたトータルウェアブランドまで、それぞれの独自性を追求し、新たなラグジュアリーの形を提案いたします。
今回は、《COLUMN(コラム)》《ESSENCEOFLUXURY(エッセンスオブラグジュアリー)》《WITH GOOD SHOES(ウィズグッドシューズ)》をアッセンブル。
是非この機会にお立ち寄りください。
ASSEMBLE BRAND
※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。
9/25 Wed. - 10/8 Tue.
ジェイアール名古屋タカシマヤ
4階 モード & トレンド特設会場
4月 25, 2025
第五回は、エストネーション各店のストアマネージャーが“この夏、自分が着たい服”をテーマにセレクト。多様なお客様のスタイルに向き合う店長たちが、“自分の目線”で選ぶアイテムとは?日常に自然と溶け込みながらも、スタイルの鮮度を高めてくれる全六品。六人六色、それぞれの感性で選んだ、夏のウィッシュリストをぜひご覧ください。
4月 24, 2025
日常を離れて特別な体験ができる旅は、ライフスタイルを充実させる上でとても大切なもの。訪れた先でさまざまな刺激を受け、心身ともにリフレッシュできれば、いつもの毎日にさらなる活力を与えてくれることでしょう。そうした特別な体験価値を高めるためにも、携行品選びは重要です。今回、ともに考えたいのは旅のニューマナーについて。非日常の時間を豊かに過ごす新しいマナーを身につけ、大人の旅へ出かけてみませんか。
4月 24, 2025
持続可能な社会の実現を目指し、エストネーションは2030年までの達成すべき目標を以下に掲げています。自らが光り輝き、また社会を輝かせる企業として、サステナビリティ活動に取り組んでまいります。