4月 25, 2025
Catch UP!! vol.5
第五回は、エストネーション各店のストアマネージャーが“この夏、自分が着たい服”をテーマにセレクト。多様なお客様のスタイルに向き合う店長たちが、“自分の目線”で選ぶアイテムとは?日常に自然と溶け込みながらも、スタイルの鮮度を高めてくれる全六品。六人六色、それぞれの感性で選んだ、夏のウィッシュリストをぜひご覧ください。
FEATURE
9月 26, 2024
“リゾートウェア”をブランドコンセプトに掲げ、多角的に解釈し表現するブランド【Laid.B(レイドビー)】と、ドメスティックブランドやデザイナーズブランドのアーカイブ、ヨーロッパのアウトドアブランドなど独自の解釈によるセレクションを行うヴィンテージショップ【Summer of Love(サマーオブラブ)】のポップアップストアを開催いたします。
【Laid.B(レイドビー)】
2022年に設立し東京を拠点に活動するブランド。デザイナー2人によるバックボーンから“リゾートウェア”をブランドコンセプトに掲げ、多角的に解釈し表現するブランド。毎シーズン展開される代表的なデニム生地は藍染を使用したデニム生地に平安時代から伝わる伝統的な染色技術”柿渋染め”を施し、柔らかな夕暮れ色のデニム”サンセットデニム”と称し温故知新の精神のもとデザインを構築する。
デザイナー
Kodai : 上田安子服飾専門学校出身、装苑賞ノミネート、Levi’sジャパンテーラーとしての経験を経て2022年Laid.Bをスタート。
Shun : 幼少期は海沿いの田舎町で過ごす。21歳からSummer of Loveをスタートし現在渋谷にて”Blue room” “Pressure”と共に店舗を経営している。
【Summer of Love(サマーオブラブ)】
オーナーの時々のムードに合わせつつ、1980-2000年代を中心としたドメスティックブランドやデザイナーズブランドのアーカイブ、ヨーロッパのアウトドアブランドを独自の解釈によるセレクションを行っている。
※イベントの内容は予告なく変更する場合があります。
10/4 Fri. - 10/14 Mon.
10/17 Thu. - 10/24 Thu.
4月 25, 2025
第五回は、エストネーション各店のストアマネージャーが“この夏、自分が着たい服”をテーマにセレクト。多様なお客様のスタイルに向き合う店長たちが、“自分の目線”で選ぶアイテムとは?日常に自然と溶け込みながらも、スタイルの鮮度を高めてくれる全六品。六人六色、それぞれの感性で選んだ、夏のウィッシュリストをぜひご覧ください。
4月 24, 2025
日常を離れて特別な体験ができる旅は、ライフスタイルを充実させる上でとても大切なもの。訪れた先でさまざまな刺激を受け、心身ともにリフレッシュできれば、いつもの毎日にさらなる活力を与えてくれることでしょう。そうした特別な体験価値を高めるためにも、携行品選びは重要です。今回、ともに考えたいのは旅のニューマナーについて。非日常の時間を豊かに過ごす新しいマナーを身につけ、大人の旅へ出かけてみませんか。
4月 24, 2025
持続可能な社会の実現を目指し、エストネーションは2030年までの達成すべき目標を以下に掲げています。自らが光り輝き、また社会を輝かせる企業として、サステナビリティ活動に取り組んでまいります。