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HELP

ONLINE STOREについて

ESTNATION ONLINE STOREは、株式会社エストネーションが運営するESTNATIONの公式オンラインショッピングサイトです。
ブランド独自の視点で選んだ選りすぐりのアイテムを取り揃え、24時間いつでも、パソコン・スマートフォンからお買い物をお楽しみいただけます。
このページでは、お買い物の流れや商品の検索方法、メールマガジン登録のご案内やお得なポイント情報など、
初めてのお客様に役立つ情報をご案内しております。

会員登録について

新規会員登録について

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

会員登録いただきましたお客様には、500ポイント差し上げます。

※ オンラインストアでご注文いただく際は、会員登録が必要となります。

会員登録ができない場合

この場合、以下の理由が考えられます。

【お客様のご入力が間違っている場合】

赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。

【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】

「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。

※ 以前のご登録内容をお忘れの場合は、『パスワードを忘れた方』 より確認ください。

ログインできない場合

この場合、以下の理由が考えられます。

【お客様のご入力のメールアドレス もしくは 12桁の会員番号が間違っている場合】

半角・英数が間違っている場合もログインはできません。

『パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください。

【会員登録自体が正常に完了していない場合】

『パスワードを忘れた方』 からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。

再度、新規会員登録をお願いいたします。

パスワードを忘れた場合

『パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください

ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。

※ メールアドレスに変更がある場合は、パスワードの再設定はできません。

手順

二重に会員登録をした場合

既に会員登録されているにもかかわらず、再度登録してしまった場合でも、特に問題はございませんがポイントの重複などが発生してしまい、おすすめできません。

尚、どちらかを削除し、ポイントを1つの登録に移すなどの対応はできません。あらかじめご了承ください。

ポイントについて

ESTNATIONメンバーズポイントとは

ESTNATIONオンラインストア または各店舗(アウトレット店は除く)でお買い物をすると、ESTNATIONメンバーズポイントが貯まります。

年間ご購入金額に応じてステータス(ポイント還元率)が変動し、ご購入金額が多いほどポイント還元率がアップいたします。

ポイント還元について

オンラインストア購入は、ご注文完了時ではなく、お客様へ商品の発送が完了した2週間以降にポイント還元されます。

セール品、アウトレット品、配送料金、ギフトラッピング代、消費税、ポイント利用分等は、還元ポイントの対象外となります。

ポイント利用について

蓄積されたポイントは、1000ポイント単位で1000円のご優待として、ESTNATIONオンラインストア含む全店舗でご利用いただけます。使用時はご注文画面にてご利用ポイントを指定できます。

ポイント有効期限について

最終ご購入日から2年間がポイント有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは失効となります。

新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、その月から2年後の当月末日まで延長されます。

例:2018年 4月1日購入⇒有効期限:2020年4月末日まで

ESTNATIONオンラインストアまたは各店舗でお買い物を続けていただくとポイントは半永久的に利用可能になります。

ポイント合算について

メンバーズカードを2枚保持している場合や、店舗とオンラインストアでそれぞれ入会してしまった場合(会員番号を2つ取得している場合)、いずれかの会員登録がまだされていない場合は、蓄積されたポイントの合算が可能になります。但し、既にどちらも会員登録がお済みの場合はポイント合算が出来ない為、どちらかのカードをお選びいただき、一方のポイントは失効となります。

ヒルズポイント付与に関して

購入金額に応じて、ヒルズポイントを後日付与するサービスとなります。

※ご購入金額は、ヒルズカードの「年間お買い上げ金額」には含まれません。
※ポイント付与は、ヒルズカードの「ポイントアップ」などのキャンペーン対象外となります。

その他、ポイントサービスに関連するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

メールマガジンについて

メールマガジンとは

新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報、お得なセール情報など各ブランドの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。

メールマガジンが届かない場合

メールマガジンが届かない場合は下記をご確認ください。

  • ドメイン指定受信(@store.estnation.co.jp)の設定
  • 迷惑メールボックスの設定の解除

上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。

エラーの確認をさせていただきますので、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』 へお問い合わせください。

メンバーサービスについて

エストネーションの各店舗とオンラインストアでご利用いただける年会費無料のポイント制のサービスです。
また、一般のセールに先がけたメンバー限定セールをご紹介させていただく等、店舗とオンラインストア両方で同様のサービスをご利用いただけます。
お客様のライフスタイルに合わせて、店舗で、オンラインストアで、より一層エストネーションでのお買い物をお楽しみいただけるサービスです。

サービス内容

■ポイント

店舗とオンラインストアでポイントサービスが共通になり、1,000ポイント単位(1,000円分)でご利用いただけます。

■サービス

会員ステータスに応じて、店舗では特別なサービスをご用意しております。

※詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

■メールマガジン

メールマガジンはストア情報やスペシャルコンテンツやオンラインストアの新入荷アイテム情報をお届けします。

■メンバーセール・キャンペーン

一般のセールに先がけたメンバー限定セールや各種ポイントアップキャンペーン等のご案内をいたします。

会員ステータス

年間ご購入金額に応じてステータスが変動し、ステータスが上がればポイント還元率がアップします。

年間ご購入
金額
ポイント
還元率
ステータス
有効期限
お直し
料金
国内配送料金 特別優待セール
30万円未満 2% - 会員価格 有料 -
30万円以上 5% 1年 一部無料 無料
50万円以上 7% 1年 一部無料 無料
100万円以上 10% 1年 一部無料 無料

*メンバーサービスの一部変更に伴い、2021年3月以降より、ステータスが5%のお客様も、特別優待セールをご利用いただけるようになります。

*各会員ステージによって特別優待セールの日程が異なることがございます。

*年間ご購入金額(毎年3月1日~翌年2月末日の金額/税抜)に応じて翌年3月1日以降の1年間のステータスが決定いたします。

*お直し料金、配送料金など、商品本体価格以外の料金は年間ご購入金額に加算されません。

ポイントについて

  • ・店舗ではご購入の際に、オンラインストアではお客様へ商品の発送が完了した2週間以降に、ポイントが還元されます。
  • ・お客様のステータスに応じ、商品本体価格の2%~10%のポイントが還元されます。
  • ・1,000ポイント単位(1,000円分)でのご利用となり、ポイントの有効期限はご購入によるカードの最終ご利用日から2年間となります。
  • ・セール品、お直し料金、ギフトラッピング料金、配送料金、消費税、ポイント利用金額分等はポイント還元の対象外になります。
  • ・アウトレット店舗でのお買い物については、年間ご購入金額には加算され、ポイントのご利用も可能ですが、ポイント還元はされません。

セキュリティについて

個人情報保護方針とは

当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。

ご利用環境について

動作環境(PC)

PCブラウザ

Safari (Mac) 最新版

Firefox (Windows, Mac) 最新版

Chrome (Windows, Mac) 最新版

Microsoft Edge 最新版

スマートフォンwebブラウザアプリ

【iPhone】

Safari

Google Chrome

【Android】

Android Browser(標準搭載ブラウザ)

Google Chrome

対応確認OS

iOS 最新版

Android 最新版

※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。
CSS、JavaScriptの機能を有効にしてご利用ください。

推奨通信速度

ブロードバンド環境推奨

商品について

サイズについて

商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品やブランド等によりサイズが異なります。

ESTNATION ONLINE STOREの商品は「サイズガイド」にしたがって、ESTNATION ONLINE STORE独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「アイテムサイズ」に掲載しております。

  • ※ 商品の計測はcm単位です。
  • ※ 商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。(水着などの衛生商品の一部は商品タグのサイズを記載しております。)
  • ※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
  • ※ 重量を計測する商品はバッグ、アウターの商品に限ります。

測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。

  • ※ 当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

また、靴のサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。

  • ※ 商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。

カラーについて

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。

  • ※ お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

撮影で使用した商品について

商品画像撮影のため、販売商品を撮影に使用する場合がございます。モデル着用商品の取り扱いに関してましては、フェイスカバー、インナーの着用を義務付けており商品の汚損並びに劣化防止に努めております。

ご注文方法について

注文方法について

欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。

メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

※ 注文内容の確認は、『ご注文情報』 にてご確認ください。

注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』までご連絡ください。

ご注文内容の確認について

ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文の受付を完了した旨をお知らせするメールを送信いたしますので、ご注文内容に相違ないかをご確認ください。

会員登録をされた場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。

ご注文の受付完了をお知らせするメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに相違ないかをご確認ください。

メールソフトやメールウイルス駆除ソフトの設定等により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、設定をご確認ください。

追加注文・複数の注文おまとめについて

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。

ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

海外発送について(About overseas shipment.)

海外からのご注文・国際配送は、提携先の購入代行サービス "Worldshopping" をご利用ください。
※WorldShoppingを利用したご注文では、ポイント還元・使用はできません。また、ご購入履歴にも反映されませんのでご了承ください。

サービス内容については、"Worldshopping" へ直接お問い合わせください。

About overseas shipment.
For ordering from overseas, international shipping, please use our business partner's Purchasing agency service "Worldshopping".
Please contact directly to "Worldshopping" for the service contents.

ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

注文のキャンセルについて

ご注文完了後の注文商品の「キャンセル」が可能です。
マイページから『注文履歴』>「ご注文の詳細」ページより商品の発送状況をご確認のうえ、お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。

【ご注文の状態が「注文受付」もしくは「商品入荷待ち」である場合】
『注文キャンセル』ボタンから、注文のキャンセルの手続きが可能です。

【ご注文の状態が「発送処理中」「在庫確認中」「配送準備完了」もしくは「出荷済」である場合】
すでに発送処理中、もしくは出荷が完了している注文につきましては、『注文履歴』からキャンセルすることができません。
お問い合わせフォームから「返品・交換について」についてお問い合わせください。

【ご注文商品の一部をキャンセルしたい場合】
『注文履歴』からキャンセルすることができません。
お客様ご自身にてご注文内容全てをキャンセルし、再度ご注文いただくか、お問い合わせフォームから「返品・交換について」についてお問い合わせください。

※お客様ご自身にてご注文内容全てをキャンセルし、再度ご注文いただく場合、キャンセルいただいた分の商品の在庫は反映されますが、
タイミングによっては他のお客様がご購入される場合がありますので、予めてご了承ください。

商品の返品について

不良品・商品不備・返品可能な商品の場合、商品到着後7日以内であれば返品が可能です。
お受け取り後にお問い合わせよりご連絡をください。

※ESTNATION ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での返品・交換は受け付けておりません。(同様に、店舗で購入した商品も、ESTNATION ONLINE STOREでの返品・交換は受け付けておりません。)

また、以下の場合は返品をお受けできません。

【注意事項】

  • 返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、
    返品はお受けいたしかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
    ※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
    交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、
    お客様負担でお願いいたします。
  • 返品対象商品の還元ポイントを別途注文でご利用いただいている場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
  • 代金引換でのご注文で、お客様都合(サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違い等)によるご返品の場合は、商品代金のみのご返金となり振込手数料および送料等の手数料が発生しておりました場合は、ご返金金額より差し引かせていただきます。予めご了承ください。
  • ESTNATION ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での返品・交換は受け付けておりません。(同様に、店舗で購入した商品も、ESTNATION ONLINE STOREでの返品・交換は受け付けておりません。)
  • 注文した商品を別の商品に変更することはできません。
  • 注文取消しは「発送前商品」に限ります。
  • 販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品は注文の取消しはできません。

不良品が届いた場合

「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』 まで、ご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。

※ ESTNATION ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

ご注文内容と異なる商品が到着した場合

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』 まで、ご連絡ください。

※ ESTNATION ONLINE STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。

保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

修理について

修理依頼は、『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』 までご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

予約商品について

予約商品について

商品表示画面に [この商品は予約商品です] と記載している商品は予約商品として、予約の受注をさせていただいております。

ESTNATION ONLINE STOREでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。

予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期をご確認ください。

  • ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • ※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ 予約商品につきましても、サイズの変更はできません。

予約商品の注文方法について

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが下記、注意事項がございますので、ご注意ください。

メール指定受信を設定されている場合は、必ず@mail.estnation.co.jpからのメール受信を可能に設定変更をお願いいたします。

在庫は確保されておりませんので、お手数ですが再度ご注文手続きをお願い致します。

カスタムオーダー商品について

カスタムオーダー商品について

商品表示画面に [この商品はカスタムオーダー商品です] と記載している商品はカスタムオーダー商品として、予約の受注をさせていただいております。

スーツやジャケット、パンツなどをお好みの生地でオーダーいただける商品となります。

カスタムオーダー商品は、ご注文後に生産を行います。そのため、発送までにお時間がかかりますので、ご注文前に商品ページにて納期をご確認ください。

  • ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • ※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ ご注文後のサイズの変更はお受けいたしかねますので、ご注意ください。

カスタムオーダー商品の注文方法について

カスタムオーダー商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記、注意事項がございます。

お取寄せ商品について

お取寄せ商品について

お取寄せ商品とは、ESTNATION ONLINE STOREで在庫がなくなった商品でも、別倉庫・一部対象店舗から該当商品をお客様分として取寄せ、発送するサービスです。そのため、在庫がある場合には再入荷を待つことなく、ご希望の商品を購入することが可能です。

ショッピングカートに商品を入れた際、「※ お取寄せ商品」と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。

  • ※ ご注文完了後、倉庫・店舗から該当商品を探し、取寄せを行うため、商品発送まで数日お時間を頂く場合がございます。
  • ※ お取寄せ商品は、在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。(決済は発送時に請求確定となりますため、ご請求は発生いたしません。)
  • ※ お届け可能な商品がすべて揃った時点で発送いたします。商品発送まで数日お時間を頂く場合がございます。
  • ※ ご注文時点で送料無料サービスの適用条件を満たしていた場合(税込 10,000円以上ご注文の場合)、お取寄せ不可のためキャンセルとなり実際に発送される商品代金の合計金額が送料無料サービスの適用条件を満たさない場合でも、送料はいただきません。
  • ※ 一部のお取寄せ商品において、ノベルティが付与されない場合がございます。
  • ※ 取寄せ注文キャンセル後に当該商品が再入荷した場合、通常販売されることもございます。予めご了承ください。

お取寄せ商品の注文方法について

お取寄せ商品は、通常のお買い物と同様の手順でご注文いただけますが、注意事項がございます。詳細は下記をご確認ください。

  • お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。
  • 商品発送までお時間がかかる場合がございます。
  • ※ サイズ変更を含む、商品の交換はできませんので予めご了承ください。
  • ※ セール商品・衛生商品はキャンセル・返品対応できませんので予めご了承ください。
  • お取寄せ商品の場合、ご注文手続き完了後の支払方法の変更はできません。ご注文時に選択した支払方法のみとなりますので、ご注意ください。
  • お取寄せ商品の在庫が倉庫・店舗になかった場合は、お客様へメールにてご連絡させていただきます。

商品のお取り扱いについて

商品を使用する前に

商品を使用前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」、「洗濯表示」を必ずご確認ください。

乳幼児用商品のお取り扱いについて

ESTNATION ONLINE STOREで取り扱っている乳幼児用商品につきましては各ブランドにて検査を行い厚生労働省の基準に合致した商品のみを販売しております。

厚生労働省の基準

【参考】

「有害物質を含有する家庭用品の規制に関する法律施行規則」によりホルムアルデヒドに関する繊維製品の規制基準では、下記のように定められています。

■ベビー用(24ヶ月以内)

  • 対象製品:おしめ、おしめカバー、よだれ掛け、帽子、寝具、下着、寝衣、手袋、くつ下、中衣、外衣
  • 規制値:16ppm以下

■子供用・大人用

  • 対象製品:下着、寝衣、手袋、くつ下、たび
  • 規制値:75ppm以下
    ※ ppmは100万分の1の単位

お支払い方法について

代金引換について

代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を直接お渡しいただくお支払方法です。

代金引換の場合、代引手数料 330 円を別途いただいております。

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

ご利用可能な電子マネーは下記よりご確認ください。

https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/payment/consumer/delivery_emoney/index.html

※ 合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

クレジットカードについて

クレジットカード会社は VISA、Master、JCB、Diners 、AMEXがご利用可能です。

【ご利用可能なクレジットカード】

クレジットカードリスト

※ なお、海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用可能回数

一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
(DINERSのみ、一括/リボ払い、が可能)

※分割のご利用に関しては、カード会社・お客様のご契約状況によって異なりますのでご利用のカード会社にご確認ください。

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。ご了承くださいませ。

また、決済処理は商品発送の際におこなっております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

クレジットカード情報の新規登録は、商品をカートに入れ、お支払方法を選択いただく際に「クレジットカードでお支払」をお選びいただき、カード情報をご登録ください。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3けたまたは4けたの数字です。
お手元にカードがあるお客様しか分らないコードですので、この番号をご入力いただくことで、より安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

※ セキュリティコードはお客様の暗証番号ではございませんのでご注意ください。

※ クレジットカード会社によっては、セキュリティコードが記載されていない場合がございます。記載がない場合は、お手数ですがカード発行会社へお問い合わせください。

セキュリティコードの記載場所

Amazon Pay について

Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
※ご注文手続き画面STEP1「ご注文情報の入力」の画面で選択いただけます。
※「予約商品」及び「取り寄せ商品」は、Amazon Payでのお支払いができません。
※通信時のエラーなどによって、Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない場合、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注文いただいた商品の在庫をご用意できない場合、決済サービスの都合上、ご注文内容を全てキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
【Amazon Pay】https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

楽天ペイについて

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※ご注文手続き画面STEP1で選択いただけます。
※「予約商品」及び「取り寄せ商品」は、楽天ペイでのお支払いができません。
※通信時のエラーなどによって、楽天ペイではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない場合、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注文いただいた商品の在庫をご用意できない場合、決済サービスの都合上、ご注文内容を全てキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

※楽天ペイに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
【楽天ペイ】https://checkout.rakuten.co.jp/

あと払い(Paidy)について

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※あと払い(Paidy)に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
【あと払い(Paidy)】https://paidy.com/

d払いについて

d払いは、街のお店やネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利・おトクなスマホ決済サービスです。
すぐに始められ、街のお店でのお買物時にバーコードでかんたんに決済ができます。
【d払い】https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/

領収書について

お受取商品の領収書をご希望の場合は、商品に同梱されている「納品書」または、マイページ内の「オンラインストア注文管理」からご注文の詳細へお進みいただき、「お支払方法」にございます「領収書を発行」より、ダウンロードしてご利用ください。尚、金額は商品代金、送料、手数料、ご利用されたポイントを全て含めた金額となります。
※領収書の宛名は、「__様」の部分にご自身でご記入ください。
※ダウンロードいただく領収書の金額は変更できません。

【注意事項】

  • 領収書の発行は、各ご注文につき1回のみ可能です。再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼り付け致しません。
  • ブラウザの設定で、ダウンロードの許可がされていることをご確認のうえ、ご利用ください。
  • 領収書のダウンロードはパソコンからのみ可能です。
  • ご利用のブラウザやバージョンによっては、ご注文履歴からの発行が出来ない場合がございます。

商品のお届けについて

配送方法について

ESTNATION ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、「ヤマト運輸」にて発送させていただいております。

配送伝票番号・配送状況はマイページのご注文履歴より確認可能です。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上「ヤマト運輸」に直接ご連絡をお願いいたします。
※沖縄県への「航空搭載出来ない商品(液体・クリーム類)」をご注文いただいた場合、お届けまでに5~7日お時間をいただいております。
また、お届け日をご指定いただいた場合でもご希望に添えない可能性がございます。予めご了承ください。

お届け期間について

配送地域・ご注文の時間帯、在庫状況により異なりますが、ご注文後から2日~1週間でのお届けとなります。

ご指定いただける最短の日時が、お届けの最短日時となります。

万が一、ご注文から1週間以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、
『ESTNATION ONLINE STORE カスタマーサポートデスク』 までご連絡をお願いいたします。

お客様のご注文の配送状況は マイページのご注文履歴 よりリアルタイムでご確認いただくことが可能です。

配送日時指定について

ご注文の際に配送日時指定が可能です。

ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。

※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。

【日付指定】

最短のお届け日~プラス7日

【時間指定】

<ヤマト>

送料・手数料について

1回のご注文につき、送料は全国一律 660円(税込)かかります。

※ 10,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料となります。

また、代金引換でのご注文は、送料の他に代引き手数料として 330円(税込)がかかります。

ご不在により商品を受け取れなかった場合

お荷物のお受け取り可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。

ご不在時には、配送会社のドライバーがご不在時連絡票を投函しますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整の上、商品をお受け取りください。

万一、保管期間(7日間)を超えてしまい、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社に戻され、キャンセルとなります。

なお、自動的にキャンセル処理されるため、再出荷させていただくことはできません。

同じ商品をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお願いいたします。

販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承くださいませ。

※キャンセルとなった場合、往復の送料を請求させていただく場合がございます。

※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピング

※写真は一例です。アイテムによってラッピング方法が異なる場合がございます。

ギフトラッピングとは

「ギフトラッピング」とは、ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスもしくはギフトトートにお入れして、ご指定のお届け先にお送りするサービスです。

【料金】
・オリジナルギフトラッピング:一律550円(税込)

【ギフトラッピングの注意事項】

ギフトラッピングのお申し込み方法

商品をカートに入れた後、ご注文情報の入力ページにてギフトラッピングを「希望する」にチェックを入れていただき、ご注文ください。
※商品ページに「ギフトラッピング不可」と記載されている商品は、ギフトラッピングをお受けいたしかねますので、ご利用の際は事前に商品ページをご確認ください。
※ カートに入っている商品内容/点数によって、ギフトボックスの大きさが異なります。
※1つのボックスにお入れできる商品は最大で3点になります。
※ 複数の商品を同時にご注文された場合も1つのギフトボックスにまとめて入れさせていただきますので、別々でのギフトラッピングをご希望の場合は、別途ご注文ください。

ギフトラッピング商品のお届けについて

配送日時指定をしていただくことが可能です。

※サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

ギフトラッピングした商品はご用意が整い次第、弊社倉庫より発送となります。

ご注文時に配送日時指定をいただきました場合は、ご指定の日時でお届けいたします。

配送日時指定をされない場合も、翌々日までに弊社倉庫より発送いたします。

発送の際は、ご注文者様へメールにてご連絡させていただきます。

ギフトラッピング商品の返品について

サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様ご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォーム「会員登録・商品・その他のお問い合わせ」より、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

ご指定資材に入らなかった場合

ご注文商品の大きさや内容によっては、ギフトボックスもしくはギフトトートにお入れできない場合がございます。

その際には、発送前にサポートセンターよりその旨をご連絡させていただき、ギフトラッピング代はご返金いたします。

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールのご登録について

完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。

※ 再入荷お知らせメールのご利用には会員登録が必要となります。
※ 同じアドレスからの再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
※ エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
※ 再入荷がない場合は、メールは配信されません。

受付完了のメールが届かない場合

手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。

アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

ドメイン指定受信(@mail.estnation.co.jp)の解除

迷惑メールボックスの設定の解除

上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度お申込みをお願いします。

再入荷を登録した商品について

在庫がない商品の再入荷があった場合のみ、メールにてお知らせいたします。こちらは、ご購入をお約束するものではございません。

また、人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

再入荷した商品のご購入について

ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度申し込みをお願いします。

マイページについて

店舗やオンラインストアで一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なメンバーサービスをご利用いただくことが可能です。

会員情報確認・変更について

ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。

アカウント情報やメールマガジン、郵便DM受取の確認、変更が可能です。

※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

お届け先追加・変更について

商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。

ご注文履歴について

お客様のご注文履歴、発送状況は、ご注文履歴よりご確認いただけます。

クレジットカード情報確認・削除

ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。
クレジットカードの新規登録は、お買い上げ時のみとなっております。

ポイント統合

メンバーズカードを2枚保持している場合や、店舗とオンラインストアでそれぞれ入会してしまった場合(会員番号を2つ取得している場合)、蓄積されたポイントの合算が可能になります。

※いずれかの会員登録がまだされていない場合は、蓄積されたポイントの合算が可能になります。

※既にどちらも会員登録がお済みの場合はポイント合算が出来ない為、どちらかのカードをお選びいただき、一方のポイントは失効となります。

パスワード忘れについて

ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方は、以下の手順でパスワードの再設定をしてください。

手順

退会手続きについて

会員退会をご希望の場合は 下記のリンク からお手続きください。

※ ご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。

退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。

Virtusize(バーチャサイズ)について

Virtusize(バーチャサイズ)は、ご自分の体型情報をもとに作成したボディシルエットや、お手持ちの洋服と簡単に商品のサイズ比較をすることができるオンライン試着サービスです。

ご利用方法

1.バーチャサイズを立ち上げる

商品詳細ページに、「カートに入れる」ボタンの上部に表示される「あなたにフィットするサイズ」ボタン、もしくは、「SIZE」タブ内に表示される「自分のサイズを探す」ボタンをクリックすると、バーチャサイズが開きます。

  • 「あなたにフィットするサイズ」ボタン
  • 「自分のサイズを探す」ボタン

2.サイズ比較をするアイテムを選ぶ

バーチャサイズでは、「自分の体型と比較」または「お手持ちのアイテムと比較」の2つの方法からサイズを探すことができます。

■自分の体型と比較

  • ①「始める」ボタンをクリック。
  • ②基本情報を入力します。
  • ③自分のシルエットを作成します。
  • ④自分のシルエットと商品を比較します。
    アイテム追加ボタンを押すと、他アイテムと比較が可能です。

作成したシルエットとおすすめのサイズが表示されます。
比較することで、商品のフィット感や丈を簡単に確認することができます。

■お手持ちのアイテムと比較

対象の商品とご自身が過去に購入したアイテムのサイズ比較が表示されます。
過去に購入したアイテムに一番近いサイズがおすすめされます。
画面左下のボタンをクリックすると、ご自身が購入した他の商品とサイズを比べることができます。

■寸法を入力して比較する

  • ①「アイテムを追加」ボタンをクリック。
  • ②ご自身で計測した寸法を入力します。
  • ③ご自身で計測したアイテムと商品を比較します。

■日用品と比較する

バッグなどは日用品との比較も可能です。

A4サイズ、ノートパソコン、携帯電話など様々なアイテムと比較することが可能です。

Virtusize(バーチャサイズ)アカウントの登録とログイン

バーチャサイズのアカウントを作成しておくと、ノートパソコンやスマホなどのすべての機器から、あなたのワードローブにあるアイテムやボディシルエットを利用してサイズを比較することができます。
画面右上のメニューバーの「アカウントを作成する」ボタンからアカウントの登録・ログインが可能です。

マイページでは、ご自身のクローゼットの確認やシルエットの確認をすることができます。
アイテムの追加や編集作業が可能です。

ヘルプ

バーチャサイズの利用方法やよくある質問をご確認いただくには、画面右上のメニューバーから「サポート」をクリックしてください。

マイページでは、ご自身のクローゼットの確認やシルエットの確認をすることができます。
アイテムの追加や編集作業が可能です。

その他注意事項

  • 一部の商品には、バーチャサイズのボタンが表示されません。
    • シューズ、アクセサリー、雑貨、インテリアなど
    • サイズ比較に必要な採寸情報が不足している商品
    • 先行予約商品などで採寸情報がない商品
  • 採寸位置や素材違いなどから、採寸情報と実寸に誤差がある場合があります。バーチャサイズは着用イメージの補助としてご利用ください。
  • バーチャサイズへのログインやサイズの登録に、Facebookのアカウントを使用することも可能です。その場合、Facebookのタイムラインやニュースフィードに、サイズ等のお客さまの情報が表示されることは一切ありません。