HELP
カテゴリから探す
ONLINE STOREについて
会員登録について
会員登録ができない場合
ログインできない場合
パスワードを忘れた場合
二重に会員登録をした場合
ポイントについて
ESTNATIONメンバーズポイントとは
ポイント還元について
ポイント利用について
ポイント有効期限について
ポイント合算について
ヒルズポイント付与に関して
メールマガジンについて
メールマガジンが届かない場合
- ドメイン指定受信(@store.estnation.co.jp)の設定
- 迷惑メールボックスの設定の解除
メンバーサービスについて
エストネーションの各店舗とオンラインストアでご利用いただける年会費無料のポイント制のサービスです。
また、一般のセールに先がけたメンバー限定セールをご紹介させていただく等、店舗とオンラインストア両方で同様のサービスをご利用いただけます。
お客様のライフスタイルに合わせて、店舗で、オンラインストアで、より一層エストネーションでのお買い物をお楽しみいただけるサービスです。
サービス内容
会員ステータス
年間ご購入 金額 |
ポイント 還元率 |
ステータス 有効期限 |
お直し 料金 |
国内配送料金 | 特別優待セール |
---|---|---|---|---|---|
30万円未満 | 2% | - | 会員価格 | 有料 | - |
30万円以上 | 5% | 1年 | 一部無料 | 無料 | ○ |
50万円以上 | 7% | 1年 | 一部無料 | 無料 | ○ |
100万円以上 | 10% | 1年 | 一部無料 | 無料 | ○ |
ポイントについて
- ・店舗ではご購入の際に、オンラインストアではお客様へ商品の発送が完了した2週間以降に、ポイントが還元されます。
- ・お客様のステータスに応じ、商品本体価格の2%~10%のポイントが還元されます。
- ・1,000ポイント単位(1,000円分)でのご利用となり、ポイントの有効期限はご購入によるカードの最終ご利用日から2年間となります。
- ・セール品、お直し料金、ギフトラッピング料金、配送料金、消費税、ポイント利用金額分等はポイント還元の対象外になります。
- ・アウトレット店舗でのお買い物については、年間ご購入金額には加算され、ポイントのご利用も可能ですが、ポイント還元はされません。
セキュリティについて
ご利用環境について
商品について
サイズについて
- ※ 商品の計測はcm単位です。
- ※ 商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。(水着などの衛生商品の一部は商品タグのサイズを記載しております。)
- ※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
- ※ 重量を計測する商品はバッグ、アウターの商品に限ります。
- ※ 当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
- ※ 商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。
カラーについて
- ※ お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
撮影で使用した商品について
ご注文方法について
注文方法について
ご注文内容の確認について
追加注文・複数の注文おまとめについて
海外発送について(About overseas shipment.)
ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について
注文のキャンセルについて
商品の返品について
不良品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が到着した場合
保証書について
予約商品について
予約商品について
- ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
- ※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※ 予約商品につきましても、サイズの変更はできません。
予約商品の注文方法について
カスタムオーダー商品について
カスタムオーダー商品について
- ※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
- ※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※ ご注文後のサイズの変更はお受けいたしかねますので、ご注意ください。
カスタムオーダー商品の注文方法について
お取寄せ商品について
お取寄せ商品について
- ※ ご注文完了後、倉庫・店舗から該当商品を探し、取寄せを行うため、商品発送まで数日お時間を頂く場合がございます。
- ※ お取寄せ商品は、在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。(決済は発送時に請求確定となりますため、ご請求は発生いたしません。)
- ※ お届け可能な商品がすべて揃った時点で発送いたします。商品発送まで数日お時間を頂く場合がございます。
- ※ ご注文時点で送料無料サービスの適用条件を満たしていた場合(税込 10,000円以上ご注文の場合)、お取寄せ不可のためキャンセルとなり実際に発送される商品代金の合計金額が送料無料サービスの適用条件を満たさない場合でも、送料はいただきません。
- ※ 一部のお取寄せ商品において、ノベルティが付与されない場合がございます。
- ※ 取寄せ注文キャンセル後に当該商品が再入荷した場合、通常販売されることもございます。予めご了承ください。
お取寄せ商品の注文方法について
- お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。
- 商品発送までお時間がかかる場合がございます。
- ※ サイズ変更を含む、商品の交換はできませんので予めご了承ください。
- ※ セール商品・衛生商品はキャンセル・返品対応できませんので予めご了承ください。
- お取寄せ商品の場合、ご注文手続き完了後の支払方法の変更はできません。ご注文時に選択した支払方法のみとなりますので、ご注意ください。
- お取寄せ商品の在庫が倉庫・店舗になかった場合は、お客様へメールにてご連絡させていただきます。
商品のお取り扱いについて
商品を使用する前に
乳幼児用商品のお取り扱いについて
- 対象製品:おしめ、おしめカバー、よだれ掛け、帽子、寝具、下着、寝衣、手袋、くつ下、中衣、外衣
- 規制値:16ppm以下
- 対象製品:下着、寝衣、手袋、くつ下、たび
- 規制値:75ppm以下
※ ppmは100万分の1の単位
お支払い方法について
代金引換について
クレジットカードについて
Amazon Pay について
楽天ペイについて
あと払い(Paidy)について
d払いについて
領収書について
- 領収書の発行は、各ご注文につき1回のみ可能です。再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼り付け致しません。
- ブラウザの設定で、ダウンロードの許可がされていることをご確認のうえ、ご利用ください。
- 領収書のダウンロードはパソコンからのみ可能です。
- ご利用のブラウザやバージョンによっては、ご注文履歴からの発行が出来ない場合がございます。
商品のお届けについて
配送方法について
お届け期間について
配送日時指定について
最短のお届け日~プラス7日
<ヤマト>
送料・手数料について
ご不在により商品を受け取れなかった場合
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングとは
ギフトラッピングのお申し込み方法
ギフトラッピング商品のお届けについて
ギフトラッピング商品の返品について
ご指定資材に入らなかった場合
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールのご登録について
受付完了のメールが届かない場合
再入荷を登録した商品について
再入荷した商品のご購入について
マイページについて
ご注文履歴について
Virtusize(バーチャサイズ)について
ご利用方法
■自分の体型と比較
■お手持ちのアイテムと比較
■寸法を入力して比較する
■日用品と比較する
Virtusize(バーチャサイズ)アカウントの登録とログイン
ヘルプ
その他注意事項
-
一部の商品には、バーチャサイズのボタンが表示されません。
- シューズ、アクセサリー、雑貨、インテリアなど
- サイズ比較に必要な採寸情報が不足している商品
- 先行予約商品などで採寸情報がない商品
- 採寸位置や素材違いなどから、採寸情報と実寸に誤差がある場合があります。バーチャサイズは着用イメージの補助としてご利用ください。
- バーチャサイズへのログインやサイズの登録に、Facebookのアカウントを使用することも可能です。その場合、Facebookのタイムラインやニュースフィードに、サイズ等のお客さまの情報が表示されることは一切ありません。