日頃からESTNATION ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
現在、携帯キャリアのメールセキュリティにより、ESTNATION ONLINE STOREより送信されたメールが自動的に受信拒否されるケースが発生しております。
メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、docomo以外のメールアドレスに変更いただくか、下記ご対応をお願いいたします。
・迷惑メールボックスの設定の解除
・ドメイン指定受信(@mail.estnation.co.jp)の設定
※携帯キャリアごとに対応が異なりますので、下記ご確認ください。
受信リスト設定方法:
docomoのお客様はこちら(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/)
※設定方法、ドコモメール(ブラウザ版)の操作がご不明な場合は、
お近くのdocomo ショップまたはdocomoカスタマーセンターまでお問い合わせください。
パスワード再設定メールが届かないお客様で、受信メールアドレスの変更ご希望の方は、
ご本人様確認の上、対応させていただきますので、下記お問い合わせフォームにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら